低身長すぎ極上ツルペタなチビッ子に教育も兼ねて顔射!

同人アキバ出版の「【低身長すぎ極上ツルペタ無知】大人向けアプリに迷い込んだチビッ子の好奇心に乗じワレメにチ●ポ埋め込むと「かおしゃして…」と間違えた言葉で発情したので教育も兼ねて顔射してあげました【いたずら映像007】」は、小さいカラダにあどけない顔立ちの女の子のハメ撮り動画。 67分。

ちびっこ容姿に反してエッチに興味津々! 僕が教えた人気のない秘密の雑居ビルの踊り場に連れ込めば、さすがに不安げな表情を浮かべるが、スポブラを剥ぎ取ると、神々しい膨らみかけの乳房が露にさせる。
脂肪のついていない皮膚の薄いカラダは、この年代ならではの極上もの。ちびっ子なので何を求められているかも理解できず呆然とするのみ。マ●コ舐められたりチ●ポしゃぶらされたり…。
友人の大人チ●ポを咥えることすら儘ならない小さな口に強引にイラマ。そんなちびっ子がチ●ポを出し入れされながら、「かおしゃして、かおしゃして…」 と切なく喘ぐ…。

ただまだ生育途上の女の子だ、サイトで知った顔射、その「顔」の文字を「ガン」と読むことはできなかったのだろう。溜めまくった精子をあどけないお顔に向けて大放出!

【低身長すぎ極上ツルペタ無知】大人向けアプリに迷い込んだチビッ子の好奇心に乗じワレメにチ●ポ埋め込むと「かおしゃして…」と間違えた言葉で発情したので教育も兼ねて顔射してあげました【いたずら映像007】
同人アキバ出版
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年04月07日

●関連記事

大陰唇を舌レロで開いて肉棒を極小ワレメにメリメリ挿入!

同人アキバ出版の「「こんなこと、やめてください…」ちびっ子の無邪気な笑顔が拒絶で引き攣る瞬間が最高に興奮します。ピッタリ閉じた大陰唇を舌レロで開いて肉棒を極小ワレメにメリメリと挿入してみました【いたずら映像006】」は、孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第6弾。 97分。

キーワード: 同人アキバ出版, パンツ, フェラチオ, 着衣, ミニマム, 背徳

2023年04月10日 12時55分