生意気な後輩から素直な気持ちをぶつけられながらド変態えっち♪

日下部ラ・プーペの「つれない後輩に催眠をかけたら好意丸出しのド変態になった」は、真面目で純情な生意気後輩から素直な気持ちをぶつけられながらのらぶらぶえっちを楽しめる音声作品。どんなに優しく接しても嫌味な態度を変えない後輩・寿々佳。どうせ嫌われているなら、と寿々佳で怪しい催眠アプリを試すと、なぜか寿々佳から恋愛感情を向けられまくる…。臭い嗅ぎ・嗅がせで恥ずかしがらせなどのマニアックプレイも楽しめちゃう♪ そんな本作が、8月4日まで通常価格1100円が825円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サボりが多い生徒会で数少ない真面目な役員の僕と寿々佳は、生徒会室の片付け作業を引き受けることに。よりによって一番苦手な後輩と…。
鬱々とした気持ちで作業に取り組む放課後。そしてやはり愛想の無い寿々佳。愛想を振りまいたら少しはマシな空気になるかと思ったが、手ごたえはほぼ無い。
それならせめて、と怪しい催眠アプリでワンチャンを狙うと、どうやら本当に催眠に掛かってしまったようで…。

シナリオ:堀米玲音、イラスト:なまつい、声優:堀米玲音 / 浪実みお







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

つれない後輩に催眠をかけたら好意丸出しのド変態になった
・作者: 日下部ラ・プーペ
・声優:
・レーベル: 日下部ラ・プーペ
価格: 1100円 → 825円 (08/04 23:59まで)
・発売日: 2023年07月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ボクと契約して催眠術師になって幼なじみ生徒会長を調教しようよ

「ボクと契約して~」といえば、「魔法少女まどか☆マギカ」でおなじみの誘い文句。そんな誘い言葉に乗っかって催眠術師になった主人公が、幼なじみを甘エロ調教しちゃうADVがパルテノンの「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」だ。美少女文庫えすかれ!から発売されたエッチなライトノベルをゲーム化した作品なのだ。

キーワード: 日下部ラ・プーペ, 堀米玲音, なまつい, 浪実みお, フェチ, 学園, 純愛, オナニー, 恥辱

2023年07月08日 13時05分