空き教室で2人きりとなったクラスメイトに催眠アプリ使う音声作品

脳汁ドロップの「【期間限定110円】チョロいクラスメイトに催眠アプリ使って何度も何度も絶頂させまくる【バイノーラル】」は、空き教室で2人きりとなったクラスメイトに催眠アプリ使って絶頂させまくる音声作品。催眠をかけられちゃうのは、すぐに罠に引っかかちゃうチョロいヒロイン。心の奥底にある性癖を暴露させられるヒロインちゃんに大興奮♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはクラスでも冴えない地味なグループに属している。桐谷陽奈のことはずっと話したいと思っていたが 奥手なあなたは中々声をかけられずにいた。
そんな時たまたまネットで見つけた、催眠アプリ。 あなたは半信半疑だったが、アプリを桐谷陽奈に試そうと決意する。そんなある日の放課後、その機会はやってきた。

シナリオ:みささぎらん、イラスト:藤崎ゑる、声優:星羅あかね









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】チョロいクラスメイトに催眠アプリ使って何度も何度も絶頂させまくる【バイノーラル】
・作者: 脳汁ドロップ
・声優:
・レーベル: 脳汁ドロップ
・価格: 110円
・発売日: 2023年07月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

初恋だった元担任の先生が疲れたあなたを癒してくれる音声作品

脳汁ドロップの「【期間限定110円】一週間先生~初恋の元担任が仕事の疲れをいやしてくれる~」は、初恋の元担任が疲れたあなたを癒してくれる音声作品。あなたは新卒の新入社員。 研修での激務で毎日残業続きの日々を過ごしていた。そんなある日の朝。出勤をしようとしたところ隣の部屋の扉が開いた。 そこには、高校時代にあなたのクラスの担任だった 元先生が立っていた。

キーワード: 脳汁ドロップ, みささぎらん, 藤崎ゑる, 星羅あかね, 学園, 顔射, 中出し, オナニー, フェラチオ

2023年07月08日 13時11分