初恋だった元担任の先生が疲れたあなたを癒してくれる音声作品

脳汁ドロップの「【期間限定110円】一週間先生~初恋の元担任が仕事の疲れをいやしてくれる~」は、初恋の元担任が疲れたあなたを癒してくれる音声作品。あなたは新卒の新入社員。 研修での激務で毎日残業続きの日々を過ごしていた。そんなある日の朝。出勤をしようとしたところ隣の部屋の扉が開いた。 そこには、高校時代にあなたのクラスの担任だった 元先生が立っていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女もこちらに気づき、あなたの疲れ切った表情に気づく彼女。 その日から、初恋だったもと先生があなたを励まし・寄り添い・癒してくれる日々が始まる♪

シナリオ:みささぎらん、イラスト:うどん。、声優:ねこのみみ子








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】一週間先生~初恋の元担任が仕事の疲れをいやしてくれる~
・作者: 脳汁ドロップ
・声優:
・レーベル: 脳汁ドロップ
・価格: 110円
・発売日: 2023年06月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

癒しに振り切った年上彼女とのバブバブ赤ちゃんプレイ音声作品

脳汁ドロップの「【甘えたい!赤ちゃんプレイ!】【2週間限定330円】年上彼女と一緒に育むバブバブsex日常【KU100】」は、本番シーンは少なめで、その分癒しに振り切ったいちゃラブ音声作品。ガラガラの音があったりと、全トラック通して赤ちゃんになれる。

キーワード: 脳汁ドロップ, みささぎらん, うどん。, ねこのみみ子, 癒し, 教師, イチャラブ, 中出し, ささやき

2023年06月24日 13時04分