会社のエッチな先輩「黒居ろく」と後輩くんが出張先のホテルで同室に!

6CH. ろくちゃんどっとのコスプレDVD第1弾「会社の先輩と後輩くんが出張先のホテルで同室に・・・」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さんのエッチなOL動画。緊急事態宣言により中止となったCH30より頒布開始予定だった新作DVDだ。全編自画撮りにて撮影されたOL疑似SEX動画をたっぷり1時間以上収録されている。 MP4動画1時間。

会社のエッチな先輩と出張で同室のホテルに泊まることになって…という妄想を楽しむことができる本作。黒居ろくさんが、あなたの目の前で濃厚なオナニーを披露してくれるぞ。
プレイ内容は、ストレッチ、足裏マッサージ、フェラ、パイズリ、擬似口内発射、電マオナニー、バイブオナニー、くぱあ、擬似セックス、擬似中出しなどになっている。

会社の先輩と後輩くんが出張先のホテルで同室に・・・
6CH. ろくちゃんどっと
・価格: 3,182円
・発売日: 2023年06月25日

●関連記事

お色気たっぷりのOLろくがスーツ×黒ストッキングであなたを誘惑する!

6CH. ろくちゃんどっとの「先輩と僕。」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さんのコスプレROM第4弾。緊急事態宣言により中止となったCH30より頒布開始予定だった新作ROMだ。お色気たっぷりのOLろくが、スーツ×黒ストッキングであなたをエッチに誘惑する! 画像277枚。

キーワード: 6CH. ろくちゃんどっと, OL, イチャラブ, おっぱい, お姉さん, オナニー

2023年06月28日 13時50分