「絶対にエッチしない」と豪語していたレイヤーに連続孕ませ生中出し!

匠ぷにもえの「続・女狐の尻踊り「あたしの膣に濃いのいっぱい射精してください」ドスケベ・ザ・エッチ・セックス淫乱チン媚びコスプレイヤー生ハメ着床孕ませ連続なま中出しファック【美乳×美尻×美脚×エロくびれ×玉藻○前】」は、グラマラスな美女レイヤーさんのコスプレAV。ペニス舐めるのが上手で、マ○コの具合も良い最高の逸材! 動画83分。

「絶対にエッチしない」と豪語していたレイヤーさんを口説き落として、ついにオチンチン(生)をブチ込み、イカせ、連続中出しすることに成功…!
新しいコスチュームの費用が必要と言われれば与え、地方イベントに参加したいと言われれば車を出すなど、ひたすら尽くす日々。並行して、仕事や恋愛の相談に乗ることで、信頼ポイントも溜めていく。
一方で、健全撮影会の際には「かわいいよ」「かっこいいよ」といった褒め言葉とともに「セクシーだよ」「これでシコシコしちゃうかも」と、レイヤー=性的存在(オナペ)であることを刷り込んでいく。
また、「知り合いに巨根がいる」「本当のアクメを知らないなんてもったいない」などセックス好奇心をくすぐるワードも叩き込み、「性欲」面にも点火。機が熟したのは、彼女が彼氏さんと別れて心も体も寂しいタイミングだった…。
ヤリたかった玉藻が目の前に完コス降臨! 彼女は、自分で選んだ道と思っているかもしれないが、実はこちらが敷いたレールの上を歩かされたに過ぎない。ペニス舐めるのも上手だし、マ○コの具合も良い、最高逸材!

続・女狐の尻踊り「あたしの膣に濃いのいっぱい射精してください」ドスケベ・ザ・エッチ・セックス淫乱チン媚びコスプレイヤー生ハメ着床孕ませ連続なま中出しファック【美乳×美尻×美脚×エロくびれ×玉藻○前】
匠ぷにもえ
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年07月03日

●関連記事

パイパン低身長153cm美少女マゾイキ孕ませ真性生中出しファック!

匠ぷにもえの「クソ雑魚メスガキレイヤー新章えっちぐみ7-2「あたしのこと快楽漬けにしようとしても無駄だからな」【F○Oマリー・ア○トワネット】パイパン低身長153cm美少女マゾイキ孕ませ種付け真性生中出しファック」は、衝撃的な当サークル撮影会デビューを果たした永久保存版クラス美少女レイヤー嬢の続編。 動画68分。

キーワード: 匠ぷにもえ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, , マゾ

2023年07月06日 13時50分