パイパン低身長153cm美少女マゾイキ孕ませ真性生中出しファック!

匠ぷにもえの「クソ雑魚メスガキレイヤー新章えっちぐみ7-2「あたしのこと快楽漬けにしようとしても無駄だからな」【F○Oマリー・ア○トワネット】パイパン低身長153cm美少女マゾイキ孕ませ種付け真性生中出しファック」は、衝撃的な当サークル撮影会デビューを果たした永久保存版クラス美少女レイヤー嬢の続編。 動画68分。

同級生や3歳上の先輩とはセックス経験があるものの、さすがに四十路越えパパ世代男性に抱かれたことはなく、ねちっこい愛撫、終わらない下半身責め、そして底なし性欲を見せつけられて完全にノックダウン。
Z世代と昭和世代のファーストインパクトは、見事に昭和オヤジに軍配が上がった。ズタボロに中出しされた直後だというのに、レイヤーさんは「もう一つコスチュームもってきてますわ」などと撮影会続行を宣言。
カメコ集団は、秒で女の子を取り囲み、さっそくコスチュームを撫で回す者、オチンチンを擦り付ける者…が続出。小ぶりながら感度の良い乳首を左右から弄ばれればくぐもった声で悶える。

昭和世代オヤジたちは体力がないですから大人の道具に頼る。ローター、バイブレーターといった性具で代わる代わるオマ○コをいじめ抜く。道具などでイカされたことのない美少女は、「気持ちいい気持ちいい」連呼でイキまくり!
絶妙なタイミングで次なる責めに移行。数々の美少女を快楽沼に叩き落としてきた「性電流ビリビリマシン」でミニマムボディの内と外から追加アクメ。おまけに電マ振動を加えればムゲンアクメポイントに到達。全身ケイレンさせながら絶頂に次ぐ絶叫でイグイグアクメ地獄へ…。

Z世代美少女とはまた別の意味で、昭和男性は快楽至上主義かつ自分が損をしたくないと考えるので、目の前にエッチなことOKなコスプレイヤーがいるとなれば徹底的に貪る。普段マリーちゃんに抱えていた願望を全身全霊でぶつけていく様が卑猥だ。
コスプレイヤーの子は、我慢できなくなって自分から騎乗位の姿勢になり、ビキニ股間をズラしてオチンチンを「生」で挿入。勃起したオチンチンがヌプヌプと奥深くに突き刺さると一気にアクメへ到達。
そこからはコスプレイヤーとカメコという枠を越え、男と女…否、オスとメスといった様相を呈したセックス快楽に没頭。ズコバコと体位を変えて場所を変えて、ヤリまくりセックスへと突入するのだった…。

クソ雑魚メスガキレイヤー新章えっちぐみ7-2「あたしのこと快楽漬けにしようとしても無駄だからな」【F○Oマリー・ア○トワネット】パイパン低身長153cm美少女マゾイキ孕ませ種付け真性生中出しファック
匠ぷにもえ
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年06月24日

●関連記事

低身長153cmパイパン美少女レイヤーお披露目種付けコスプレSEX!

匠ぷにもえの「クソ雑魚メスガキレイヤー新章えっちぐみ⑦「あたしの首締めながら意識トぶほど突き刺して」【F○Oマリー・ア○トワネット】低身長153cmマゾ美少女モロ感パイパン種付け孕ませ真性なま中出し膣内射精ファック」は、超絶スーパー美少女レイヤーさんのコスプレAV。コスチューム姿で立っているだけで男をムラムラさせる雌フェロモンを分泌するスーパー美少女!動画68分。

キーワード: 匠ぷにもえ, おっぱい, お嬢様, お姫様, 背徳, オタク

2023年06月27日 13時30分