完全に感情を失った小さな女の子に中年男たちが連続挿入!

全日本カメコ協同組合の「トー横リアル少女140㎝発育途中【完全に感情を失った小さな女の子】無抵抗なので中年男たちがデカマラ連続挿入→勝手にパイパン中出しザーメン漬け【無表情ですがピース写真を撮りましたので合意SEXです】」は、サークルメンバー刃くんの新規サークル委託登録代行の第56弾。 61分。

無口でジッと大人たちを睨む小さな女の子。正統派な黒髪に140cm台であろう小さな体躯。陰毛も生え揃っていない現役感溢れる制服姿が眩しすぎる女の子。
よくよく話を聞くと、元彼はホストで会うためにお金が必要。だから某公園で声を掛けてくるおじさん相手に立ちんぼ行為を繰り返していたそうだ。本人なりには一生懸命尽くしていたそうで…。
無表情で無抵抗…。もう心が完全に壊れてる。瞳が完全に無。本作では、ホスト狂いのこの子が初めてサークルを訪れたときの様子から楽しむことができる。

感じるわけでもなく嫌がって抗うでもなく、無表情でマ●コを弄られていく…。表情には表さなくても彼女なりに感じているようだ。強引に小さなクチに怒張棒を押し込まれていけば、遠慮なくノドまで塞がれて苦しそうな様子を見せる。
乱交会場で否応なしにぶち込まれて行く中年集団のチ●ポ。小さすぎる膣穴には大人のチ●ポは大きすぎるのだろうか、次々と無造作に中出しされていくのだった。

トー横リアル少女140㎝発育途中【完全に感情を失った小さな女の子】無抵抗なので中年男たちがデカマラ連続挿入→勝手にパイパン中出しザーメン漬け【無表情ですがピース写真を撮りましたので合意SEXです】
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年06月30日

●関連記事

キモ老人カメコがメガネの巨乳Fカップの地味子レイヤーを人格矯正!

全日本カメコ協同組合の「薄毛キモ老人カメコVS普段はメガネの地味子ミニマム低身長だけど脱いだら巨乳Fカップで性格◎がレイヤー友達に唆されてカメコ悪評を鵜呑み悪堕ち救済&矯正【Dキス交尾・パイパン淫具開発・喉奥イラマ射精…】」は、低身長ながら脱いだら衝撃的なFカップという逸材すぎる美少女レイヤーNちゃんの人格矯正動画。40分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 着衣, 制服, 露出, ミニマム

2023年07月03日 12時55分