キモ老人カメコがメガネの巨乳Fカップの地味子レイヤーを人格矯正!

全日本カメコ協同組合の「薄毛キモ老人カメコVS普段はメガネの地味子ミニマム低身長だけど脱いだら巨乳Fカップで性格◎がレイヤー友達に唆されてカメコ悪評を鵜呑み悪堕ち救済&矯正【Dキス交尾・パイパン淫具開発・喉奥イラマ射精…】」は、低身長ながら脱いだら衝撃的なFカップという逸材すぎる美少女レイヤーNちゃんの人格矯正動画。40分。

今回より新章スタート! 陰キャ男子にも笑顔対応の分け隔てない優しい性格。○○のような無邪気笑顔と発育Fカップのギャップがそそる思春期ボディ!
アイドル属性のタレント系コスプレイヤーを目指しているNちゃんに枕営業は必須! 今回のお相手は、初登場となるSNS応募でやってきたカメコ。イベント粘着系カメコのデフォルトのような容姿。薄毛で痩せ型そして老人。もちろん生涯独身でこじらせ系…。
なぜか、過剰な自信を抱いており、周囲が全く見ていない思い込みの強い性格をしているため、彼にも更生してもらう意味も含めての起用となった。

Nちゃんの優しそうな容姿に付け込み「スポンサーになってあげるから」のキメ台詞で、Dキス、乳房舐め、クンニ&アナル舐めと、気色悪い舌ベロを全身に這い回らせて行けば、Nちゃんの口元からは、嫌がる態度とは裏腹、ハァハァと淫らな吐息が随所に漏れ出す。
日頃は、エロアニメや同人漫画でオナニーしているそうで、老人の粘っこい舌ベロを、触手モノに重ね合わせたのかもしれない。反抗しながらも、あっけなくクンニ絶頂に達した末は、追い打ちの淫具蹂躙で堰を切ったように絶叫アクメを連発。ガクガクと無毛股間を踊りクネらせる様がなんともエロい。
最後は芯の入っていないゴム玩具のような老人チ〇ポをジュボジュボと舐め咥えてザーメン吸引。年の差50以上の性処理風景はインモラルな興奮を呼び覚まされる。どんなに美少女でもキモ人種にも感じてしまう思春期少女の実態が、また一つ明らかとなることとなった。

薄毛キモ老人カメコVS普段はメガネの地味子ミニマム低身長だけど脱いだら巨乳Fカップで性格◎がレイヤー友達に唆されてカメコ悪評を鵜呑み悪堕ち救済&矯正【Dキス交尾・パイパン淫具開発・喉奥イラマ射精…】
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年06月30日

●関連記事

身長143cm意識高い系美少女レイヤー絶叫アへ顔トランス6P大乱交!

全日本カメコ協同組合の「絶叫アへ顔トランス6P大乱交【身長143cmミニマム意識高い系美少女レイヤー】ツルペタ未熟ボディを中年極太ペニスで突き嬲られ【高慢ナマイキ崩壊→絶頂イキ狂いドМ肉便器堕ち】過呼吸ケイレン無間SEX地獄」は、真性アニヲタ美少女レイヤーNちゃんの人格改造最終章。 101分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 巨乳, マゾ

2023年07月01日 13時50分