こんな怪しいアプリの催眠にかかっちゃう子はお嫁さんにしちゃうぞ?

りとるほっぱーの「催眠にかかるってことはお嫁さんになりたいってことだよね?」は、親戚の『りおちゃん』に目をつけたおじさんが、怪しい催眠アプリを使い自分好みの最高の嫁にすべく催眠調教を行うエロ漫画。本文26p。COMIC1☆22新刊。 そんな本作が、7月20日まで通常価格660円が462円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おじさんのこと、ほんとは好きでしょ?」。いい歳してまだ独身のおじさんは、結婚相談所に行くもぱっとしない女性ばかりで嫌気が差している。そこで、純粋無垢な親戚の子を自分好みに調教することを思いつき実行に移すのであった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠にかかるってことはお嫁さんになりたいってことだよね?
・作者: りとるほっぱー
・レーベル: りとるほっぱー
価格: 660円 → 462円 (07/20 23:59まで)
・発売日: 2023年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アイドルマンコを並べてハメ比べ!輝くステージでライブ種付け!!

最近ではリアルではAKB48などなど、二次元でも「ラブライブ!」「アイドルマスター」「アイカツ」など、アイドルシーンが盛り上がりを見せている。「あんなアイドルたちと思う存分ハメまくってみたい!!」と切望している人も多いだろう。Norn / Miel / Cybele「催眠ライブ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~」は、そんな願いが叶うADV。催眠音波で4人組アイドルを好き放題に操り、彼女たちを自分専用肉便器にして全員孕ませちゃうやりたい放題な一作だ。

キーワード: りとるほっぱー, 橋広こう, 少女, ロリ, 制服, 歳の差, 調教

2023年07月01日 13時06分