アイドルマンコを並べてハメ比べ!輝くステージでライブ種付け!!

最近ではリアルではAKB48などなど、二次元でも「ラブライブ!」「アイドルマスター」「アイカツ」など、アイドルシーンが盛り上がりを見せている。「あんなアイドルたちと思う存分ハメまくってみたい!!」と切望している人も多いだろう。Norn / Miel / Cybele「催眠ライブ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~」は、そんな願いが叶うADV。催眠音波で4人組アイドルを好き放題に操り、彼女たちを自分専用肉便器にして全員孕ませちゃうやりたい放題な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠でアイドルにやりたい放題!アイドル4人をすべて独占!
アイドルたちはかわいい。アイドルたちは人々に元気をくれる。そしてアイドルたちは下半身も元気にしてくれる。アイドルヲタである主人公は、アイドルたちへの強い憧れが昂じて、あんと催眠音波を音楽に乗せる催眠報を開発してしまった! この音波を聞かせれば相手を好きなように操ることができるのだ。さっそく催眠音波を使った彼は、今ご執心の4人組アイドルをターゲットにすることにした。まずは握手会で性器同士の握手を実現。それからもどんどん彼女たちに対する行為をエスカレートさせていく。 なんといっても催眠で操っているので、彼女たちは喜んで主人公にご奉仕する。プロデューサーと認識させての種付けレッスン、レコーディング中にペニスをマイクにして歌わせたりと、もうやりたい放題好き放題。本人も周囲も知らない間に、アイドルたちは主人公専用のおもちゃとなって、変態活動を繰り広げていく。

普段は歌にダンスに打ち込み、人々に夢や希望を与えるアイドルたちも、催眠で操られてしまってはただの肉玩具に過ぎない。天真爛漫な美少女も、強気でマジメなツインテ娘も、クールなツンデレ女子も、アクティグでノリのいいトラブルメーカー娘も……。彼の前では浅ましくオチンポを求め、彼だけに奉仕する孕ませアイドルに過ぎない。種付けの瞬間は、もちろん彼女たちが一番輝くライブのステージで!知らぬ間にボテ腹アイドルにされてしまったアイドルたちの行く末は果たして……!?



催眠ライブ~知らないうちに変態アイドル活動で専用孕ドルにされちゃった~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1620円

●関連記事

タップとフリックでハメ放題!人妻操作スマホアプリが便利すぎるwww

スマホの登場で世の中は変わった。次から次へと登場する便利なアプリのおかげで、世の中は一変したのである。Norn/Miel/Cybele「人妻操作スマホ~熟れムチボディを指先一つで自由自在!ヤリたい放題種付け~」は、他人を思いのままに操れるスマホアプリで、人妻をヤリまくるADV。人妻の熟れムチボディを好き放題操作しよう!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 奴隷, アイカツ!, アイドルマスター, ラブライブ!, アイドル

2014年09月26日 23時54分