男の娘の魔法少女の悪堕ち変身セックスから出産までを描いたCG集

堕ち場の「魔法少女?ミナト‐男の娘のメス堕ち妊娠」は、男の娘のメス堕ちオナニー→悪堕ち変身セックス→子作り→出産を描いたCG集。男の娘の魔法少女の女装オナニー中毒、ペニスバンド型変身アイテムをケツ穴に入れた悪堕ち変身セックス、男×男の娘の禁断子作りセックス、出産シチュエーションを楽しめる。文字あり本編CG152枚、原画17枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男子高校生の一條湊はある秘密を抱えていた。男でありながら魔法少女に変身することができるのだ。年頃の男の子にとって女装はこの上なく恥ずかしく、せめて女物の下着だけでも着用しないようにしていた。
そんな男の娘の魔法少女を我が物にしようと変態総統の魔の手が湊に忍び寄る。湊は母乳を垂らし、お尻に新たな命を宿す「メス」にされてしまう…!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女?ミナト‐男の娘のメス堕ち妊娠
・作者: 堕ち場
・レーベル: 堕ち場
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼妻の魔法少女のNTR・悪堕ち変身シーンを描いた「幼妻の側室」

堕ち場の「幼妻の側室」は、幼妻の魔法少女のNTR・悪堕ち変身シーンを描いたCG集。幼妻の魔法少女が悪の当主に寝取られ、悪の側室(悪の魔法少女)へと変身する過程を楽しめる。前半はお兄さん(旦那)との新婚性活、後半はNTR・悪堕ち変身シーン(本編の約7割)となっている。悪堕ち変身シーンは2段階構成。原画:27枚(イラスト、マンガ形式) 文字あり本編:137枚。

キーワード: 堕ち場, 男の娘, ブルマ, 性転換, ボテ腹, 悪堕ち

2023年07月01日 13時05分