幼妻の魔法少女のNTR・悪堕ち変身シーンを描いた「幼妻の側室」

堕ち場の「幼妻の側室」は、幼妻の魔法少女のNTR・悪堕ち変身シーンを描いたCG集。幼妻の魔法少女が悪の当主に寝取られ、悪の側室(悪の魔法少女)へと変身する過程を楽しめる。前半はお兄さん(旦那)との新婚性活、後半はNTR・悪堕ち変身シーン(本編の約7割)となっている。悪堕ち変身シーンは2段階構成。原画:27枚(イラスト、マンガ形式) 文字あり本編:137枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

暗黒大名の新当主となった「コラフ=カレシ」。障害となる正義の味方がいなくなったことで、暗黒大名は勢力を急拡大させて、天下布武を果たす。
暗黒大名が統治している国の民衆は「お〇んぽ奴隷」であり、若い女は洗脳され、「お〇んぽ家臣団」として暗黒大名に仕える。
狼藉を働いた男はお〇んぽを切り落とす「斬茎」に処される。平民の性器は紙っぺらの様に軽い社会なのだ。
そんな中、平凡な青年「お兄さん」が不注意で大名行列の進行を妨げてしまう。斬茎に処される寸前、魔法少女「ブライダル=チルール」によりお兄さんが救われる。
これがキッカケとなりお兄さんとチルールは結婚、新婚性活を送ることになるが…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼妻の側室
・作者: 堕ち場
・レーベル: 堕ち場
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘の悪堕ち変身シーンを詳細に描いたCG集「養子」

堕ち場の「養子」は、 男の娘の悪堕ち変身シーンを詳細に描いたCG集。男系継承問題とふたなり要素を合わせたストーリーを楽しめる。前半は恋人による洗脳、後半は悪堕ち変身シーンとなる。今回、変身シーンの一部がアニメ化されている。 文字あり本編CG:97枚、イラスト(静止画):46枚(差分を含む)、マンガ形式(コマ割り):1枚、アニメ:1シーン(3秒程度)。

キーワード: 堕ち場, NTR, 奴隷, 変身ヒロイン, 魔法, ボンデージ

2022年12月06日 13時19分