負けたら凌辱!本格的横スク和風剣戟アクション「穢神楽~Aikagura~」

アンホリクリエイションの「穢神楽~Aikagura~」は、巫女風の退魔師があやかしの巣窟に挑む本格的横スクロール和風剣戟アクションゲーム。主人公のみつきを操作し、襲い来るあやかしたちを退けながら、十束の国を襲った災厄の原因を探っていく。 そんな本作が、7月27日まで通常価格2420円が1936円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2023年06月30日の総合日間3位、2023年06月30日の総合週間16位、2023年06月30日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長く続いた戦乱も終わり、太平の世に向かおうとしていた頃、十束の国は突如大量発生したあやかしにより壊滅状態となっていた。
半妖の狐憑きの身でありながら朝廷直属の退魔師機関「陰陽寮調伏方」に所属する手練れの退魔師、天高宮みつきは朝廷からの命を受け、十束の国へと赴く。

みつきは任意のタイミングで一定時間、強力な妖狐状態へと変化できる。妖狐状態は攻撃力に優れますが、打たれ弱いという特性がある。ここぞという時に妖狐に変化し、戦いを有利に進めよう。
一部の攻撃を除き、敵の攻撃は防御することが可能。タイミングよく防御することにより敵の攻撃を弾き、防御値を削ることができる。防御値を削り切ると敵は無防備状態となり、2倍のダメージを与えることができるようになる。
道中でアイテムを拾うことによりスキルが解放され、スキルポイントを支払うことでスキルを取得、強化することができる。好みのスキルを強化し、戦いを有利に進めよう。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

穢神楽~Aikagura~
・作者: アンホリクリエイション
・声優:
・レーベル: アンホリクリエイション
価格: 2420円 → 1936円 (07/27 23:59まで)
・発売日: 2023年06月30日 0時

●関連記事

UnHolY ToRturErアップデートパッチが登場!「淫獄からの脱出」

アンホリクリエイションの「UnHolY ToRturErアップデートパッチ「淫獄からの脱出」」は、 「UnHolY ToRturEr」のアップデートパッチ。3Dダンジョン風の通路をエロトラップを回避しながら進んでいくミニゲーム。 本作をプレイするには「UnHolY ToRturEr」本体が必要となる。 涼貴涼さん、奥川久美子さんらがCVを担当している。


キーワード: アンホリクリエイション, はたはた, 暁鞠子, 奥川久美子, タイガーリリー/cv:涼貴涼, 女主人公, 巫女, レイプ, 触手, 異種姦

2023年06月30日 13時55分