UnHolY ToRturErアップデートパッチが登場!「淫獄からの脱出」

アンホリクリエイションの「UnHolY ToRturErアップデートパッチ「淫獄からの脱出」」は、 「UnHolY ToRturEr」のアップデートパッチ。3Dダンジョン風の通路をエロトラップを回避しながら進んでいくミニゲーム。 本作をプレイするには「UnHolY ToRturEr」本体が必要となる。 涼貴涼さん、奥川久美子さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫獄に囚われていたマリアンネであったが、看守の隙をついて牢より脱出することに成功した。 しかし、複雑に入り組んだ薄暗い通路、そして数々の淫らな罠が彼女の行く手を阻む。 果たしてマリアンネはこの迷宮を無事抜け出せるのであろうか。


罠の回避に失敗したり、間違った選択をしてしまうとマリアンネは淫らな罠にかかってしまう…。 様々な状態異常を付与されたり、淫媚値が増加してしまう。
また、途中追跡者に追いかけられることもある。 早くどこかに身を隠し、追跡者から逃れないと彼女は捕まり強引に犯されてしまうことに…。
果たして、マリアンネは様々な罠を回避し、無事淫獄から脱出することができるのか…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

UnHolY ToRturErアップデートパッチ「淫獄からの脱出」
・作者: アンホリクリエイション
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 涼貴涼, 奥川久美子
・価格: 770円
・発売日: 2020年05月10日 0時

●関連記事

調教師となりヒロインを調教するシミュレーション「UnHolY ToRturEr」

アンホリクリエイションの「UnHolY ToRturEr」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/20までのあいだ、通常価格1650円が1485円へと値引きされる。本作は、姉妹サークル「アンホリ☆プロダクション」にて発行した同人誌を原案とした、オリジナル調教SLG作品 あなたは調教師「ヴェラ」となり、ヒロインのマリアンネに対しさまざまな調教を行う。


キーワード: アンホリクリエイション, hatahata, 涼貴涼, 奥川久美子, おっぱい, アニメ, 調教, 奴隷, 拘束

2020年05月10日 13時45分