仲良し母娘が試着室でH「Girl on Mom〜彼女が水着に着替えたら〜」

pink-noiseの「Girl on Mom 〜彼女が水着に着替えたら〜」は、母娘ほのぼの近親レズエロ漫画。母と娘が試着室でこっそりエッチ♪ ママと娘が水着を選んだら…エッチなハプニングの始まり♪ 狭い部屋の中、ふたりのあえぎ声が響いて…。 全45ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏シーズンの到来を前に新しい水着を買いに来た母と娘。一見ただの仲良しカップルかと思いきや…。試着室で着替えると、娘可愛さにママさんの悪戯心に火が点く。
スレンダーな体を撫で回し、徐々に手は小ぶりなおっぱいから股間へ…。一方の娘も嫌がる素振りを見せず、母親のなすがまま。やがてふたりは過激なプレイへ…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Girl on Mom 〜彼女が水着に着替えたら〜
・作者: pink-noise
・レーベル: pink-noise
・価格: 550円
・発売日: 2022年10月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

実の母と娘が激しく愛し合う「ふた恋~ふたなり娘はママに恋をする」

pink-noiseの「ふた恋~ふたなり娘はママに恋をする」は、ふたなり娘と熟女の甘く濃厚なSEXを綴ったショートコミック。もしもふたなり娘が母親に恋をしたら…? 実の母と娘が激しく愛し合う甘々ラブストーリーを楽しめる。 オナニーから始まり、正常位・バック・対面座位・フェラチオ・69・ふたなり処女喪失など、様々なシーンを収録。全55P(うち50P相当)。

キーワード: pink-noise, 近親, 玩具, 少女, 母親, 水着

2022年11月01日 13時02分