真面目な委員長がふたなり化して幼馴染みをメス堕ちさせてハメまくる漫画

ほたほーむの「ちんぽ生えてホントに良かった」は、ある日突然ちんぽが生えてふたなりとなった真面目な委員長JKが幼馴染みJKとエッチしまくるフルカラー漫画。 本能に逆らえずにちんぽを弄ってみたら快楽の虜になってオナニーに夢中になっていた委員長。 翌朝迎えに来た幼馴染みJKのむちむちボディに欲情し、襲いかかって無理矢理生ハメ中出ししてしまうが、幼馴染みも生ハメの快楽にメス堕ちして、双方合意でヤりまくりに。 だらしないアヘ顔でベロチューしながらむちむちボディを押し付け合い、汗だくイチャラブ交尾を繰り広げてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちんぽ生えてホントに良かった
・作者: ほたほーむ
・レーベル: ほたほーむ
・価格: 990円
・発売日: 2023年06月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母親だけどセックスしたい…娘の恋人にいいように犯される巨乳ママ

母親にとって一番大切なのは自分の子供だが、やっぱり女である以上、性欲には抗うことができない。ムチムチボディを持つ人妻が若い男に迫られて、肉欲に負けちゃうのは致し方ないことなのだ。らぷらんど「娘の恋人とセックスしちゃったママ。」は、娘の恋人とのエッチに流されてしまったママのエロエロストーリー。

キーワード: ほたほーむ, ほたる, 学園, 制服, アヘ顔, 中出し, オナニー

2023年06月28日 22時54分