母親だけどセックスしたい…娘の恋人にいいように犯される巨乳ママ

母親にとって一番大切なのは自分の子供だが、やっぱり女である以上、性欲には抗うことができない。ムチムチボディを持つ人妻が若い男に迫られて、肉欲に負けちゃうのは致し方ないことなのだ。らぷらんど「娘の恋人とセックスしちゃったママ。」は、娘の恋人とのエッチに流されてしまったママのエロエロストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■娘の恋人のチンポで貫かれて牝の本能を蘇らせるエロママ
とある西のほうにある都に住むおっとりとした性格の女性。彼女はブルマという娘がおり、今日は娘の恋人であるヤムチャと二人っきりだった。すでに熟女と呼ばれる年齢になっていたが、彼女の肉体は脂がたっぷり乗っていてむちむちのぷりぷり。女の色気を強烈にまき散らしていた。その身体を目の前にして欲情していたヤムチャは、なんとか耐えようとするも、忍耐は速攻で崩壊する。「おばさん!実は…最初に会ったときからおばさんのことを…!!」。そんなふうにいわれて迫られ豊満な乳房をもみしだかれ、さらにギンギンに勃起した肉棒を押しつけられたブルマ母の中で、しだいに女としての本能が目覚めだしてしまう。オマンコやアナルを責められ、愛液をとろとろと垂れ流した豊満ママは、若きチンポで貫かれて乱れに乱れるのだった。


娘の恋人とセックスしちゃったママ。
・著者:らぷらんど
・価格:648円

●関連記事

娘の万引きの代償はマママンコ!若い男の肉棒で堕ちゆく巨乳ママ

子供が悪さをしでかしたときに、人は「親の顔が見たい」と非難するが、実際に顔を見て相手が美人だったら「親の体を見たい」と意見を変える。そしてさらに「親の穴に入れたい」へと至る。つぼや「万引きで捕まった娘の母親を犯す」は、娘の万引きの口止めに、肉欲奉仕を強いられる母親を描いたCG集だ。

キーワード: らぷらんど, 母親, 熟女, 人妻, フェラチオ, 巨乳

2014年05月02日 23時55分