常連限定!美巨尻性欲系レイヤーさんの中出しぶっかけコスプレ撮影会

ぷにもえ!の「美巨尻性欲系レイヤーさんのコスプレ撮影会のヒミツ 常連限定中出しぶっかけセックス!!裏オプモリモリカメコ至高のひと時」は、裏オプもりもりの発射無制限生ハメ中出しOKの個人撮影会の様子を撮影した動画作品。モデルさんは、見た目は黒髪のザお嬢様。実際に話した感じも上品で砕け過ぎず、かと言って硬すぎず適度にフランクな感じはまさにオタク受け抜群。しかし実際は性欲旺盛な肉食系女子で…。 動画75分。本編は女の子の素顔を公開。

昨今何かと話題の撮影会は、レイヤーさんにとって切っても切り離せないイベントだ。もともと撮られるのが大好きな彼女たちだから、撮影会でのお小遣い稼ぎというのは中々に都合が良いのだ。
エロに抵抗のない、セックス大好きオタク喰い大好きなレイヤーさんという奇跡の女神も存在する。今回の女のコもその一人。ビッチレイヤーさんにとっての個人撮影会は、お小遣いと性欲発散の素晴らしい活動場所となる。
ただし、相手は誰でもいいという訳でなく、秘密を守れそうか、自分との相性は良さそうか、リピーターになりそうか、もっと言うならを金払いは良さそうかなどを見極めるしたたかさも持ち合わせているのが怖いところ。
そんな一連のコスプレ個人撮影会の闇…ではなくどこかで日々行われているかもしれないやりとりをお届け!

美巨尻性欲系レイヤーさんのコスプレ撮影会のヒミツ 常連限定中出しぶっかけセックス!!裏オプモリモリカメコ至高のひと時
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年06月25日

●関連記事

圧倒的天然Jカップ美少女レイヤーがぬるテカBODYでヌキまくり!

ぷにもえ!の「圧倒的天然Jカップ美少女レイヤー密着全身ローションプレイぬるテカBODYでヌキまくりご奉仕スペシャル!」は、誰もが目に付く脅威のバスト98cmの持ち主の美少女レイヤーちゃんのコスプレAV。イチャイチャしながらおち●ちんを弄ってパクリと咥えてくれる。柔らかい唇にふわふした舌の感触…。目の前の我儘ボディを見ながらの奉仕は最高! 映像21分。

キーワード: ぷにもえ!, 中出し, オナニー, 着衣, お尻, フェチ

2023年06月28日 13時30分