圧倒的天然Jカップ美少女レイヤーがぬるテカBODYでヌキまくり!

ぷにもえ!の「圧倒的天然Jカップ美少女レイヤー密着全身ローションプレイぬるテカBODYでヌキまくりご奉仕スペシャル!」は、誰もが目に付く脅威のバスト98cmの持ち主の美少女レイヤーちゃんのコスプレAV。イチャイチャしながらおち●ちんを弄ってパクリと咥えてくれる。柔らかい唇にふわふした舌の感触…。目の前の我儘ボディを見ながらの奉仕は最高! 映像21分。

ゆっくりとパンツを下ろされてギンギンに勃起したおち●ちんをねっとりフェラで亀頭を刺激。フェラをされながら大きなおっぱいがお腹に当たって柔らかい感触が更に勃起欲をそそる。
こちらを挑発しながらストッキング越しで足コキ、ザラザラとした肌触りがゾワッときて何とも言えない刺激のようだ。足コキ奉仕の次はおっぱいでパイズリ、ちょっとした肉棒サイズだと全部覆い隠されてしまいそうな巨乳は見てるだけで大興奮!
谷間から亀頭が顔を出し入れ、プルンとした肌の擦れる感触で射精欲がMAXになりつつも「まだ我慢して♥」と焦らされる。我慢のご褒美にお風呂場で続きのローションプレイ。狭い空間で2人きり…。口いっぱいにチ●コを頬張って再び元気に勃起全開!

身体にローションを塗りたくって自慢のボディでお互いをぬるぬるのテカテカに。これでもかという刺激でも我慢をするカメコくん。1週間は精子を溜めたであろう金玉をパンパンに膨らませ、性器を擦り合わせて挿入ってしまいそうな素股プレイで発射寸前!

綺麗でムチっとした美少女レイヤーちゃんの身体に白い精子をぶっかけてフィニッシュ。それでも勃起が収まらないカメコくん。出した後も優しく手ほどきする姿に癒される。

圧倒的天然Jカップ美少女レイヤー密着全身ローションプレイぬるテカBODYでヌキまくりご奉仕スペシャル!
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年06月18日

●関連記事

咥え上手な美麗レイヤーさんたちの濃厚すぎる神シチュフェラ総集編!

ぷにもえ!の「咥え上手なドチャシコレイヤーさん達の 濃厚すぎる神シチュフェラ総集編BEST2」は、昨年末に期間限定で配信されたフェラに特化した総集編の続編。じゅぼじゅぼ音の聞こえる極上フェラシーンばかりだから、フェラ好きに超オススメ! 動画2時間30分。本編は女の子の素顔を公開。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 巨乳, 顔射, パンスト, お尻

2023年06月21日 13時30分