お色気たっぷりのOLろくがスーツ×黒ストッキングであなたを誘惑する!

6CH. ろくちゃんどっとの「先輩と僕。」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さんのコスプレROM第4弾。緊急事態宣言により中止となったCH30より頒布開始予定だった新作ROMだ。お色気たっぷりのOLろくが、スーツ×黒ストッキングであなたをエッチに誘惑する! 画像277枚。

ブラック企業に勤める先輩OLと後輩くんの2人。会社の手違いで出張先のホテルがまさかの同室に!?
残業に疲れてスマホでYouTubeを見始めた先輩OL。ソファーに寝転がるその姿は隙だらけ。ドキドキしていたらまさか先輩の方から襲ってくるなんて…!

先輩と僕。
6CH. ろくちゃんどっと
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年06月09日

●関連記事

自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」のコスプレROM第1弾

6CH. ろくちゃんどっとの「Six dependence vol.1」は、えっちな自撮りが大好きなフリーランスモデル「黒居ろく」さんのコスプレROM第一弾。衣装は、「Pharfaite」のプライベートバニーと、「歪萌舎」のスモーキーチャイナ。とても淫靡で極エロな一作に仕上がっているぞ。 画像204枚。CH29より頒布開始。

キーワード: 6CH. ろくちゃんどっと, イチャラブ, スレンダー, 下着, 美少女, スーツ

2023年06月11日 13時40分