田舎で暇な毎日を過ごす町医者のもとに少女が受診してきた…!

カプリ企画の「はじめての便秘ちりょう」は、排泄系特化ノベルゲーム。○学1年生の内気で大人しい少女が便秘に悩んでおり、病院へ受診する。排泄シーンの差分が多くあり、排泄中の様子が細かく表現されている。「覗く」「盗撮する」「着衣脱糞させる」の中から、自分好みの排泄ルートを選んでじっくり堪能することができる。基本CG9枚、差分込み60枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

○学1年生の成瀬みゆ(153cm/43kg)は、内気で大人しい女の子で、趣味は小説を書くこと。2週間前に親の転勤により都会からド田舎へ引っ越してきた。
慣れない環境のストレスのせいか便秘になってしまい早1週間。親に心配をかけたくない為、勇気を出して受診することにしたのだが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はじめての便秘ちりょう
・作者: カプリ企画
・レーベル: カプリ企画
・価格: 330円
・発売日: 2023年06月24日 16時

●関連記事

スカトロ好きでもいいじゃないか!排泄の快感を知るがよい!

う◯こが汚いと思ってはいないだろうか?たしかに遠慮したいものかもしれないが、美女が顔を赤らめながら捻り出すのは、少し良いと思わないかい?いずみコミックス「私の秘密の性癖」を読めば、う◯こに対する意識が変わるかもしれないぞ!見てみるがよい!

キーワード: カプリ企画, パピコン, カプリコン, 少女, 学園, 制服, おしっこ, 窃視

2023年06月25日 13時04分