スカトロ好きでもいいじゃないか!排泄の快感を知るがよい!

う◯こが汚いと思ってはいないだろうか?たしかに遠慮したいものかもしれないが、美女が顔を赤らめながら捻り出すのは、少し良いと思わないかい?いずみコミックス「私の秘密の性癖」を読めば、う◯こに対する意識が変わるかもしれないぞ!見てみるがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うんこが止まらないの…次から次へと溢れてきちゃうのよぉぉ

いずみコミックス「私の秘密の性癖」の巻頭カラーでお届けする、"内緒のつもりが"は、休日の楽しみが脱糞という女が登場するぞ!平日に溜めた便秘うんこを休日に脱糞する令子。しかも、トイレでではなくパンツを履いたままするのだ!パンツを押し下げるほどの脱糞。パンツに収まり切らない分は、お皿に向けて排出するのだった!

そんなところに彼氏がやってきてしまった。約束があるのに脱糞する令子に若干引くぞ!慌てた令子は臭いが漏れないように、なんとうんこを冷蔵庫に入れたのだった。平然を装う令子だが、彼氏が冷蔵庫を開けてしまったのだ!当然、バレてしまい、戸惑う彼氏だったが、すぐにそんな令子を受け入れ始めてくれたのだった。

そこからマニアックプレイが始まるぞ!脱糞アナルを舐める彼氏の勇気がすごい!そしてアナルセックスだけかと思ったやつ甘いぞ!セックスしながらの脱糞。噴出する勢いだ!あれだけだしたのにまだ出るのか!?という勢いのうんこたち!いや、もはやこの量は人間のうんこの量なのであろうか!しかし、排泄するときの令子の気持ちよさそうな顔をみると、次から次へとだしたくなってしまうのかもしれない!

私の秘密の性癖
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

レベル高し!う◯こ排出で絶頂を迎えるスカトロ女たち!

興味があって何が悪い!尻が、尻の中のものが気になってしまうのは仕方ないのだ!スカトロ趣味を隠さずにきた、作者いトうの素晴らしき、いずみコミックス「恥じらいトイレ」で、排泄絶頂を見るが良い!読み終えるころには新しい性癖が目覚めるかもしれない!

キーワード: せぼい, アブノーマル, 人妻, 女教師, 制服, おしっこ

2016年03月11日 20時30分