爆乳義母と同じ姿をしたドスケベサキュバスに搾精されまくるADV

ORCSOFTの「ムチムチ☆デカパイ☆マラ喰い☆サキュバスママは果たして義母なのか?」は、憧れのムチムチデカパイとろあま義母と同じ姿かたちをしたサキュバスがやってきてはじまるドスケベ生活AVG。あなたは、義母である麻奈香に恋心を抱いていた。母として好きなのではなく、女性として好きだった。だがとうの麻奈香はあなたのことをまるっきり、男として意識していない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童顔で若々しく、おっとりトロトロあまあまの性格。それでいて肉体はムチムチのぶりんぶりんの爆乳で爆尻のド迫力ボディ。そんな義母の麻奈香が、なんの悪気もなく、気軽にボディタッチを交えて接してくる。
ある夜、あなたは脱衣所でばったり出くわした麻奈香の全裸をオカズに例のごとく大量の精子を無駄射ちしようとして、丸出しチンポを放り出したところ…突如あなたの目に信じられないほど卑猥なコスチュームを身にまとった麻奈香が飛び込んできた!
麻奈香と同じ顔、声、カラダ…。いや、でもその眼差しや雰囲気は、おっとりとした麻奈香とは違い、どこか悪戯っぽく、ざっくりといえば隠しようもなくエロくて…。
そうして始まったのは、自らをマナと名乗る愛しい義母とそっくりなサキュバスと送る、めくるめくドスケベまみれの日々だった!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムチムチ☆デカパイ☆マラ喰い☆サキュバスママは果たして義母なのか?
・作者: ORCSOFT
・声優:
・レーベル: ORCSOFT
・価格: 1980円
・発売日: 2023年06月24日 0時

●関連記事

奥様たちとただれた蜜月を過ごすAVG「奥様は元ヤリマン2022」

ORCSOFTの「奥様は元ヤリマン2022」は、元ヤリマンの奥様たちとただれた蜜月過ごしまくりAVG。本作品「奥様は元ヤリマン2022」は2012年に発売された「奥様は元ヤリマン(RJ105408)」のグラフィックを一新し、奥様たちと主人公(あなた)の本編後日談「ドスケベ奥様湯けむり不倫ぱこぱこ旅情」的な新規エッチシーンが追加されたもの。

キーワード: ORCSOFT, okomeman, 巽ヒロヲ, 虞犯少年, 御苑生メイ, お尻, おっぱい, 淫語, 母親, 淫魔

2023年06月24日 13時19分