奥様たちとただれた蜜月を過ごすAVG「奥様は元ヤリマン2022」

ORCSOFTの「奥様は元ヤリマン2022」は、元ヤリマンの奥様たちとただれた蜜月過ごしまくりAVG。本作品「奥様は元ヤリマン2022」は2012年に発売された「奥様は元ヤリマン(RJ105408)」のグラフィックを一新し、奥様たちと主人公(あなた)の本編後日談「ドスケベ奥様湯けむり不倫ぱこぱこ旅情」的な新規エッチシーンが追加されたもの。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系未亡人の守崎恵。お堅すぎるのがタマにキズな、インテリ系美人妻の奥寺杏奈。おっとりとして優しげで、母性溢れる女神系美人の鈴元眞子。
タイプは違えど学生時代からの仲良し三人組という奥様たち。夏休みを目前に控え、あなたが一人きりで誕生日を過ごすことを知った三人が、誕生日をお祝いしてくれた。
そこで酔っぱらった主人公は、「僕は、あなたとセックスしたいです」と口走ってしまう…。子供だと思っていたあなたが実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様。人の妻から、子の親から、一人の女のものへと変化していく!
奥様たちが、聖ヤリマン学園と呼ばれたセックス大好きJKの花園を卒業している、元ヤリマン妻だった!夏の熱気と肌身の火照りがカラメルみたいに溶け合った、甘い甘い夏休みが始まる。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奥様は元ヤリマン2022
・作者: ORCSOFT
・声優:
・レーベル: ORCSOFT
・価格: 2310円
・発売日: 2022年12月24日 0時

●関連記事

治療と称した淫らな日々の向こう側を探るAVG「姦禁病棟」

ORCSOFTの「姦禁病棟 ~巨乳痴女ナースの入淫看護記録~」は、謎に包まれた病院で繰り広げられる治療と称した淫らな日々の向こう側を探るAVG。治療と称して、俺の精子を搾り取り、快楽を貪る女たち。この狂った病院からの脱出を願いつつも、俺はいつしか極上のメスどもの肉体に溺れはじめてしまい…。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2022年09月30日の総合日間9位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ORCSOFT, はやさかうたね, okomeman, せぼい, ヒマリ, ももぞの薫, 御苑生メイ, お尻, おっぱい, 淫語, 熟女, 人妻

2022年12月24日 13時15分