声が超可愛い!きめ細やかな美肌の21歳女子大生のブルマくすぐり動画

コスプレおきなわの「「くすぐり愛」の探求 ~秘密の部屋で繰り広げられる笑いの絆~【くすぐり,くすぐられ,体操服,ブルマ,コスプレ】」は、21歳女子大生なつきさんがブルマ体操服姿でくすぐられる動画。優しい性格していて、おっとりとした雰囲気の女の子の密室でのプレイに大興奮! 再生時間9分36秒。

目の前には、体操服&ブルマのコスプレ姿に身を包んだ彼女がベッドの上で四つんばいに。その姿は、なんとも愛らしく、可愛らしさが滲み出ている。彼女の足の裏を、慈しみ深い手つきでくすぐると、その反応は予想以上!
絶えずクスクスと笑い声を漏らしながら、ひたすらくすぐりを耐えている。彼女の笑顔に誘われて、その後の展開はさらに一転。彼女からは、いたずらっ子のような瞳がこちらを見つめている。その瞬間、自分がくすぐられる番に!
後半は上半身裸で、同じように「くすぐり愛」。くすぐっている時は、彼女の張りのある小ぶりな胸の揺れがたらない。「くすぐったいよ~」あいかわらず良い声で鳴く。最後は息が上がってしまい…。
続いて、逆にくすぐられる。「こしょこしょこしょ」の声が可愛い!「可愛いよ。もっといじめちゃお」って言われてしまう。最後にくすぐった手のアップも撮影。

◆プロフィール
名前:なつき
年齢:21歳
T: 153 B: 72 W: 59 H: 78
職業:大学生
趣味:カフェめぐり

「くすぐり愛」の探求 ~秘密の部屋で繰り広げられる笑いの絆~【くすぐり,くすぐられ,体操服,ブルマ,コスプレ】
コスプレおきなわ
・価格: 10,000円
・発売日: 2023年06月20日

●関連記事

21歳女子大生なつきさんが恥じらいながら初めてのブルマ紹介!

コスプレおきなわの「初めてのブルマ紹介! ノーブラ体操服、ビキニ水着、上半身裸でラジオ体操【ブルマ,ビキニ,水着,貧乳】」は、21歳女子大生なつきさんブルマ体操服フェチ動画。『初めてのブルマぱんつ紹介します』という動画を見て、昔のブルマに対する興味が高まり、かつて体操服として使われた伝統的なブルマを手に入れ、初めて履いてみたところ…。 再生時間11分50秒。

キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, フェチ, ブルマ, おっぱい, 学園

2023年06月22日 13時10分