21歳女子大生なつきさんが恥じらいながら初めてのブルマ紹介!

コスプレおきなわの「初めてのブルマ紹介! ノーブラ体操服、ビキニ水着、上半身裸でラジオ体操【ブルマ,ビキニ,水着,貧乳】」は、21歳女子大生なつきさんブルマ体操服フェチ動画。『初めてのブルマぱんつ紹介します』という動画を見て、昔のブルマに対する興味が高まり、かつて体操服として使われた伝統的なブルマを手に入れ、初めて履いてみたところ…。 再生時間11分50秒。

「これでホントに体育やってたのかな?」と恥ずかしそうに報告するなつきさん。そして、スカートを履いて、下着が見えないようにしてから脱いで、カメラにアップでブルマを紹介!
その後、ノーブラ体操服、ビキニの水着、ビキニの水着のブラをとって上半身裸でラジオ体操をしてくれたぞ!

◆プロフィール
名前:なつき
年齢:21歳
T: 153 B: 72 W: 59 H: 78
職業:大学生
趣味:カフェめぐり
自己紹介:初めまして、私は優しい性格で、おっとりとした雰囲気が特徴的な女性です。人との会話を通じて心地良い時間を過ごすことが大切だと考えています。笑顔が絶えないように努め、相手を癒すことができるように心がけています。透き通るように白く、きめ細やかな美肌って言われたりするんだけど、それって自慢しちゃっていいのかな(笑)

初めてのブルマ紹介! ノーブラ体操服、ビキニ水着、上半身裸でラジオ体操【ブルマ,ビキニ,水着,貧乳】
コスプレおきなわ
・価格: 5,000円
・発売日: 2023年06月06日

●関連記事

21歳大学生なつきちゃんが体操服&ブルマ姿でヨガにチャレンジ!

コスプレおきなわの「【コスプレヨガ】体操服&ブルマで始める究極の5分ヨガチャレンジ!(上半身裸も!)」は、21歳大学生なつきちゃんのコスプレヨガ動画。スパイスを加えるため、懐かしの体操服&ブルマのコスプレを取り入れてヨガに挑戦! 再生時間12分24秒。

キーワード: コスプレおきなわ, 学園, 体操服, 女子高生, フェチ, 女子大生

2023年06月09日 13時08分