事故で理性を失った兄に犯されまくる妹のフルカラー漫画

切傷甲の「やさしいお兄ちゃんに戻って!」は、優しい兄が大好きだった妹が、事故で頭を打ったことで理性を無くした兄に犯されまくるフルカラー漫画。寝込みを襲われて処女を奪われた上に毎日のように犯されるようになってしまった妹は、友達の提案で兄の頭に再度衝撃を与えてみることにするが、逆にさらに激しく犯されるようになってしまう。 休む間もなく犯され続けるうちに快楽堕ちさせられてしまうつるぺたロリっ子の痴態が、デフォルメが強めのかわいらしい絵柄で39ページに渡って描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やさしいお兄ちゃんに戻って!
・作者: 切傷甲
・レーベル: 切傷甲
・価格: 550円
・発売日: 2023年06月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

性知識の乏しい純朴JCがエステの裏コースで孕まされちゃうエロ漫画

デフォルメが強めのかわいらしい絵柄と不釣り合いな肉感的な女体描写が特徴のサークル・ 切傷甲の「ハナちゃんはエステの裏コースでオトナになりたい」は、小柄で純朴なJCがエステティックサロンでおじさんに種付けセックスされちゃうフルカラーエロ漫画。 クラスメイトに子供扱いされていることが悔しいハナちゃんは、大人の魅力を引き出すというエステに行ってみることにするが、そこは施術と称してエッチないたずらをしてくる変態おじさんの店。 大人っぽくなってクラスメイトを見返したいというコンプレックスにつけ込まれたハナちゃんは、種付けエッチまで受け入れて孕まされてしまうぞ。

キーワード: 切傷甲, ロリ, , 顔射, 中出し, レイプ

2023年06月20日 22時45分