性知識の乏しい純朴JCがエステの裏コースで孕まされちゃうエロ漫画

デフォルメが強めのかわいらしい絵柄と不釣り合いな肉感的な女体描写が特徴のサークル・ 切傷甲の「ハナちゃんはエステの裏コースでオトナになりたい」は、小柄で純朴なJCがエステティックサロンでおじさんに種付けセックスされちゃうフルカラーエロ漫画。 クラスメイトに子供扱いされていることが悔しいハナちゃんは、大人の魅力を引き出すというエステに行ってみることにするが、そこは施術と称してエッチないたずらをしてくる変態おじさんの店。 大人っぽくなってクラスメイトを見返したいというコンプレックスにつけ込まれたハナちゃんは、種付けエッチまで受け入れて孕まされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハナちゃんはエステの裏コースでオトナになりたい
・作者: 切傷甲
・レーベル: 切傷甲
・価格: 220円
・発売日: 2023年04月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マジメなフリして患者ちんぽの品定めをする淫乱ナースに気をつけろ

病院で働く美人ナースさんを見ていると、「この女にヌイてもらいたい!」と思うのは男の性だ。しかし相手は売り手市場。顔が好みでなおかつチンポの性能が良さそうな患者を、虎視眈々と狙っているのだ。ハナコ「淫乱ナースのHな診察日誌」では、普段はマジメだけど実は淫乱な美人ナースが病室でエロ行為に耽る。

キーワード: 切傷甲, 少女, 中出し, 孕ませ, ショートカット, 貧乳

2023年04月12日 22時46分