ムチムチなエルフお姉ちゃんたちとの王道ハーレムRPG「女神の涙」

翡翠桜の「女神の涙 -tear of the goddess-」は、ムチムチなエルフお姉ちゃんたちとの王道ハーレムRPG。異世界お姉ちゃんの精神的続編。ムチムチエルフお姉ちゃん達とハレーム旅を楽しもう! 前戯シーンと合わせて計27シーン。 普段は大人びて優しいお姉ちゃんもベッドの上では激しく乱れる! そんな本作が、6月24日 15時59分まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、二人のムチムチエルフお姉ちゃんと旅をしながらいちゃらぶえっちで仲良くなりながら、勇者が元の世界へと戻るため「女神の涙」と呼ばれるものを求め旅する王道ハーレムRPG。
お姉ちゃんと達とのたっぷり甘々ご奉仕を楽しめる本作は、豊富な前戯シーが特徴。 二人のお姉ちゃんは勇者ととっても仲良し。お願いされたことはなんでも答えてくれる! 好感度が最大まで上昇した暁にはハーレムご奉仕も!
正常位や騎乗位・後背位などミシミシとベッドが軋み、肉体同士がぶつかり合う音が淫靡に響きわたる。寝室だけではなくお風呂でも、反響するボイスや効果音にこだわりのある一作。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女神の涙 -tear of the goddess-
・作者: 翡翠桜
・レーベル: 翡翠桜
価格: 1650円 → 1320円 (06/24 15:59まで)
・発売日: 2023年06月16日 16時

●関連記事

普段はビッチギャルのお姉ちゃんも大好きな弟の前では女の子に

普段はビッチとしか言えない彼女。しかしその本当の素顔とは?えっくす亭「ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX」。素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。そんな彼女の弱点(?)は、たった一人の弟だった。

キーワード: 翡翠桜, 着衣, お尻, おっぱい, ツクール, お姉さん

2023年06月17日 13時00分