普段はビッチギャルのお姉ちゃんも大好きな弟の前では女の子に

普段はビッチとしか言えない彼女。しかしその本当の素顔とは?えっくす亭「ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX」。素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。そんな彼女の弱点(?)は、たった一人の弟だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟君のために今日はスペシャル露出ファッションを用意したよ♡

素行、頭が悪いがムチムチした身体で数多くの男を虜にしてきたギャル姉ちゃん。そんな彼女の弱点(?)ともいえるのは、たった一人の弟であった。今日も自宅に帰ってくるなり大好きな弟に覆いかぶさりじゃれつくお姉ちゃん。弟の前では顔つきも優しくなり、色々なコミュニケーションを取るのであるが、段々と弟を性的な目で見るようになり、遂に弟に手を出すのであった...自宅で無理やり弟を襲っちゃうお姉ちゃん、その後は二人で野外でセックスだ。


ショタコンムチムチお姉ちゃんとのラブラブSEX
・著者:えっくす亭
・価格:324円

●関連記事

ふたなり姉チンポで犯されちゃう!弟をオナホにする淫乱お姉さん

ふたなり娘の性欲はハッキリいって異常だ。性器が二つついてる分、性欲も2倍になるのか、年がら年中性欲を処理していないと追いつかない。studio砂時計「ふたなり姉のオナホ弟ひとりじめっ!?」では、ふたなりお姉ちゃんが、実弟と友達の弟、ふたりのショタっ子をガンガン責めまくっちゃうおねショタCG集だ。

キーワード: えっくす亭, ショタ, 年上, ギャル, 淫乱, 家族

2016年10月23日 23時51分