姿と記憶を書き換えてギャルにされた青年がエッチな店で働かされる漫画

TSFのFの「ギャル系女子に書き換えられた俺」は、 彼女の様子が気になって尾行していた青年が、彼女の入っていったエッチなお店で女体化させられて働かされてしまう漫画だ。 体験入店の面接を受けることになった青年は、店主が勝手に履歴書に設定を書き込むごとに姿や記憶を改変されてしまう。風俗経験のあるギャルにされてしまった青年は、新人教育を任された彼女と共にVIP客のおじさんに性奉仕する羽目になってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャル系女子に書き換えられた俺
・作者: TSFのF
・レーベル: TSFのF
・価格: 770円
・発売日: 2023年06月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスに女体化させられビッチ化した少年が親友男子に迫る漫画

TSFのFの「おかたいアナタ♂をすっかりやわらかく♀」は、 真面目な少年・ルイがサキュバスに女体化させられ淫乱になっていく漫画のシリーズ3作目。 ヤリマンギャルとなっていたルイは、素行不良をたしなめてきた幼馴染みのダイキの夢に入り込んで誘惑。現実改変で元から女だったことになっているルイだが、夢の中のダイキはルイが男だったことを思い出しており、男同士でのエッチを嫌がりながらもされるがままに逆レイプされてしまうぞ。

キーワード: TSFのF, NOMU, ギャル, バニーガール, 性転換, 売春, フェラチオ

2023年06月15日 20時37分