サキュバスに女体化させられビッチ化した少年が親友男子に迫る漫画

TSFのFの「おかたいアナタ♂をすっかりやわらかく♀」は、 真面目な少年・ルイがサキュバスに女体化させられ淫乱になっていく漫画のシリーズ3作目。 ヤリマンギャルとなっていたルイは、素行不良をたしなめてきた幼馴染みのダイキの夢に入り込んで誘惑。現実改変で元から女だったことになっているルイだが、夢の中のダイキはルイが男だったことを思い出しており、男同士でのエッチを嫌がりながらもされるがままに逆レイプされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おかたいアナタ♂をすっかりやわらかく♀
・作者: TSFのF
・レーベル: TSFのF
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

王位に就くはずだった主人公が男の尊厳を奪われるTSFエロ漫画

TSFのFの「奪われた立場~王から王妃へと変えられた俺~」は、王位に就くはずだった主人公が王位も男の尊厳も奪われるTSFエロ漫画。王家の嫡男であるヴィクトルが新たな王に即位する日。戴冠式の最中に庶流のベルナールによって不思議な力を使われ女へ変えられてしまう! 扉絵1枚+漫画本文32P。漫画:べってぃ、シナリオ:TSFのF

キーワード: TSFのF, べってぃ, ギャル, 淫魔, 性転換, パイズリ, ショタ

2023年03月30日 21時20分