エロボディの専属レイヤー肉便器レンに妊娠覚悟の生ハメ中出し調教!

出会いCHUの「【6月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた92 専属レイヤー肉便器『レン』・足コキ・手コキ・生ハメ・オホ声・複数回絶頂・中出し・精子溢れ」は、きれいな身体をしている肉便器レンさんの中出し調教動画。中出し時の精子があまりに多く、便器から溢れ出してしまうハプニング発生! ピルの使用は禁止されているので妊娠は覚悟。緊張感のある調教プレイを楽しめる。 本編66分、特典動画10分。

肉便器の体調管理は大事であるが、本番行為を伴う調教プレイを撮影するためには、精子をためておく必要がある。
実際のところ精子は一週間おきに循環されるらしいので、たまり続けることはない。なので、なるべく精子量を増やすための食事や運動、体調を調整し最大容量を迎えたタイミングで撮影を行っているのだ。
なお、6月中のダウンロードで同梱される特典動画「肉便器の身体」(約10分)では、瑞々しい肉体を堪能できるぞ。


【6月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた92 専属レイヤー肉便器『レン』・足コキ・手コキ・生ハメ・オホ声・複数回絶頂・中出し・精子溢れ
出会いCHU
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年06月09日

●関連記事

おじさんたちの肉穴と化していた『レン』さんの過去を振り返りながら調教

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた91 専属レイヤー肉便器『レン』・J○化・肉オナホ・育乳・パイズリ・ラフ生ハメ・反りイキ」は、肉便器『レン』の制服コスプレ調教動画。レンさんの学生時代はこのような感じだったらしい。初々しい気持ちで調教を行うことができる。 本編88分。

キーワード: 出会いCHU, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2023年06月12日 13時18分