おじさんたちの肉穴と化していた『レン』さんの過去を振り返りながら調教

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた91 専属レイヤー肉便器『レン』・J○化・肉オナホ・育乳・パイズリ・ラフ生ハメ・反りイキ」は、肉便器『レン』の制服コスプレ調教動画。レンさんの学生時代はこのような感じだったらしい。初々しい気持ちで調教を行うことができる。 本編88分。

ちょうど時期が時期ということもあり、当時はかなり荒稼ぎしたとのこと。しかしながら、性病などにはかなり注意していたようで、そういったものには一度もかかったことがないそうだ。
今では専用肉便器となっているが、時折その片鱗をのぞかせることがあり、今回の撮影ではそれを感じざるを得ない。たしかにこの便器はリピート率が高くなる上物といる。
オナホ使用でガン突き反りイキ、オホ声連発の下品な姿を晒すレン! おじさんたちの肉穴と化して犯されていた当時を妄想しながら楽しんでほしい。


生放送リスナーを食ってみた91 専属レイヤー肉便器『レン』・J○化・肉オナホ・育乳・パイズリ・ラフ生ハメ・反りイキ
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年06月05日

●関連記事

専属レイヤー肉便器『なこ』にスク水を着せてヌルヌルローションSEX

出会いCHUの「【5月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた90 専属レイヤー肉便器『なこ』・ガチスク水・ヌルヌルローションセックス・チ○ポこすりつけ・腋挿入」は、現在使用されているスク水を入手したので、肉便器に着てもらいヌルヌルセックスを行ったフェチ要素強めの調教動画。 本編約70分。なお、5月中DLの限定特典動画として「肉便器プライベートオナホ使用」(約11分)が同梱されている。

キーワード: 出会いCHU, イチャラブ, おっぱい, 背徳, オタク, ギャル

2023年06月08日 13時10分