ハイスペックモデル北見えりさんの美少女制服写真集「オオカミカノジョ」

きたえり!の「オオカミカノジョ」は、美麗ラバーフェチモデル北見えりさんによる美少女制服写真集。ハイスペックモデル北見えりさんは、ラバー作品がメインとして活動されているが、制服美少女コスプレをさせればピカイチ。スレンダーで美しい体躯に、可愛くて幼い顔がよく映える!

見た目が可愛く、男に夢を見させる美少女は危険というのは本当だった!? いつの間にかカノジョに耳と尻尾が生えてきてる…! どんなふうになってるか見てみなきゃ…。
もちろん彼女のことが心配だから…。でも実は、好奇心と期待で、ドキドキしているのは彼女には丸わかりで…。

オオカミカノジョ
きたえり!
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年06月08日

●関連記事

北見えりのスク水を盗んだ男の乳首を責め立て蝋燭を垂らすSMプレイ

きたえり!の「A Secret Game With Classmate」は、美麗コスプレイヤー北見えりさんのSMプレイ動画。ストーリー付きでドSな北見えりさんが男を責め立てる内容を楽しむことができる。蝋燭、寸止め手コキ、乳首責め、アグレッシヴ口淫などのフェチプレイが収録されている。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, スレンダー, 下着, 美少女, 制服

2023年06月11日 13時20分