北見えりのスク水を盗んだ男の乳首を責め立て蝋燭を垂らすSMプレイ

きたえり!の「A Secret Game With Classmate」は、美麗コスプレイヤー北見えりさんのSMプレイ動画。ストーリー付きでドSな北見えりさんが男を責め立てる内容を楽しむことができる。蝋燭、寸止め手コキ、乳首責め、アグレッシヴ口淫などのフェチプレイが収録されている。

北見えりさんのスク水を盗んでしまった男。ちゃんと反省してるか、その身体に聞いてみよう!
スク水の上から弄られて、蝋燭を垂らされて悶絶。それでも気持ちよさそうに反応する男は水着を切られてしまう…。
乳首や陰部を遊ばれた後、「何でもする」と言うので、傍らで見守っている先生のソレを口に含むよう命じると…。

A Secret Game With Classmate
きたえり!
・価格: 3,500円
・発売日: 2023年05月02日

●関連記事

北見えりさんの美麗ボディを堪能できるラバーフェチ作品まとめ

きたえり!の「もしも服の下にラバーを着るのが普通の世界だったらSpecial set」は、眼鏡美人モデル北見えりさんの美麗ボディを堪能できるラバーフェチ作品。シリーズ2,3,4,5とKurage latex specialを1枚にまとめた、お得なパッケージ。 420枚、動画13分。 動画13分。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, 制服, 美少女, SM, フェチ

2023年05月05日 13時16分