21歳大学生なつきちゃんが体操服&ブルマ姿でヨガにチャレンジ!

コスプレおきなわの「【コスプレヨガ】体操服&ブルマで始める究極の5分ヨガチャレンジ!(上半身裸も!)」は、21歳大学生なつきちゃんのコスプレヨガ動画。スパイスを加えるため、懐かしの体操服&ブルマのコスプレを取り入れてヨガに挑戦! 再生時間12分24秒。

なつきちゃんは優しい性格で、おっとりとした雰囲気が特徴的な女性。人との会話を通じて心地良い時間を過ごすことが大切だと考えている。
笑顔が絶えないなつきちゃんに、癒される。透き通るように白く、きめ細やかな美肌が瑞々しい!

◆プロフィール※素人モデルのため顔は写っていない
名前:なつき、年齢:21歳、T: 153 B: 72 W: 59 H: 78、職業:大学生、趣味:カフェめぐり

【コスプレヨガ】体操服&ブルマで始める究極の5分ヨガチャレンジ!(上半身裸も!)
コスプレおきなわ
・価格: 5,000円
・発売日: 2023年05月28日

●関連記事

別アングル映像スペシャル版!立ったまま、ひたすら手マンほか

コスプレおきなわの「【4作品別カメラSP】立ったまま、ひたすら手マン/くすぐり/くすぐられ/乳首にクリームを塗ってペロペロ」は、非常に人気だった過去4作品の別アングル映像スペシャル版。アップやら広角やら、よりエロいアングルの映像になっている。 再生時間11分21秒。素人モデルのため顔は写っていない。

キーワード: コスプレおきなわ, 学園, 体操服, 女子高生, フェチ, ブルマ

2023年06月01日 13時08分