えちえちなランジェリーを身に着けて大好きなご主人様とラブホデート

しゅがー*みゅくの「ぜんぶ、僕のメイドのせいだ」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんのオリジナルメイド作品。今日は、大好きなご主人様とラブホデート。ご主人様に手渡されたえちえちなランジェリーを身に着けたメイドさんは、これからされることを考えて既に興奮気味だ。JPEG画像246枚。

本作は、天使みゅ。さんのオリジナルシリーズ「全部〇〇のせい」の3作品目となるメイド編。テーマは、ホテルでメイドさんとの二人きりの甘々タイム。
お屋敷では、ほかの人の目が気になるからホテルは開放的な気分で、思う存分自分の性癖を試すことができる。ご主人様のことが大好きで従順なメイドは、どんなプレイも喜んでご奉仕するのだった。

ぜんぶ、僕のメイドのせいだ
しゅがー*みゅく
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年06月04日

●関連記事

天使みゅ。さんが指揮官を癒してくれるアズレン「綾波」を再現!

しゅがー*みゅくの「Ayanami」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)による「アズールレーン」綾波のコスプレイメージROM。 綾波があなたを癒すための、のんびりとした一日を再現した一作。とても可愛く、ほのぼのとした気持ちに包まれることができる。

キーワード: しゅがー*みゅく, メイド, スレンダー, 美少女, お尻, 下着

2023年06月07日 13時12分