天使みゅ。さんが指揮官を癒してくれるアズレン「綾波」を再現!

しゅがー*みゅくの「Ayanami」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)による「アズールレーン」綾波のコスプレイメージROM。 綾波があなたを癒すための、のんびりとした一日を再現した一作。とても可愛く、ほのぼのとした気持ちに包まれることができる。

非番の日、綾波と一日を過ごすことになったあなた。それはまるでデートのようで…。彼女との距離感は縮まり、幸せな気分に浸ることができた♪
ファンクラブからのリクエストがあって作成された本作。浴室、和室1、和室2、桜ロケの4パターンを収録。衣装は1着だが、豊かな表情とポーズをいろいろなシチュエーションで楽しめる。

Ayanami
しゅがー*みゅく
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年06月02日

●関連記事

清楚な美少女を演じてきた天使みゅ。が明るくエッチなアイドル活動!

しゅがー*みゅくの「LuckyCrepe」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんのオリジナルROMメスガキちゃんシリーズ。衣装は、極採色の透け透けビキニバニーで、アイドルの営業活動がテーマになっている。

キーワード: しゅがー*みゅく, スレンダー, 美少女, お尻, 和風, ファンタジー

2023年06月05日 13時18分