可愛いVtuberと体を密着させて牛の乳搾り手コキをしてもらった!

コスティック+の「体密着!Vtuberとイチャイチャ手コキ牛の乳搾り手コキもあるよ」は、Vtuberコスのレイヤーさんに手コキしてもらう動画。最初は体を密着させてイチャイチャ手コキ。めっちゃ気持ちよくて幸せな気分に浸ることができる。次は、後ろから牛のように搾り取られちゃう恥ずかし手コキに大興奮! 動画10分。

あんな可愛い子がこんな変態なプレイするとは思っていなかった…。女の子というのは、男にとって理解できない生き物だ。ドエロなことをしても平気な顔をしてカメラの前でポーズを取ることができる。
コスプレは、別人になることで性を開放させてくれる。自分の意志でやっていると思おうと恥ずかしくてできないことも、キャラクターになりきることでできる。そのギャップに大興奮!

体密着!Vtuberとイチャイチャ手コキ牛の乳搾り手コキもあるよ
コスティック+
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年06月04日

●関連記事

はちきれんばかりの巨乳レイヤーさんの授乳手コキが最高すぎる!

ぱつぱつコスプレ手コキふたたび! コスティック+の「ぱつぱつコスプレ衣装手コキ!カフェの店員さんの授乳手コキ!」は、はちきれんばかりの巨乳レイヤーさんによる授乳手コキ動画。ぱつぱつの巨乳がやばすぎて、手コキされている最中にすごい触りたくなって…。そんな男の気持ちが十分にわかる巨乳レイヤーさんは、触るだけじゃなくておっぱいを吸わせてくれた! 動画10分。

キーワード: コスティック+, 着衣, フェチ, 手コキ

2023年06月07日 13時16分