はちきれんばかりの巨乳レイヤーさんの授乳手コキが最高すぎる!

ぱつぱつコスプレ手コキふたたび! コスティック+の「ぱつぱつコスプレ衣装手コキ!カフェの店員さんの授乳手コキ!」は、はちきれんばかりの巨乳レイヤーさんによる授乳手コキ動画。ぱつぱつの巨乳がやばすぎて、手コキされている最中にすごい触りたくなって…。そんな男の気持ちが十分にわかる巨乳レイヤーさんは、触るだけじゃなくておっぱいを吸わせてくれた! 動画10分。

巨乳のカフェ店員さんのおっぱいを吸いながら手コキをされるという極上の妄想シチュエーションを楽しめる本作。このウェイトレスさんはツンデレ設定。
散々焦らされたあとに気持ちいいことをたくさんしてくれるのだ。そのギャップに興奮しすぎて、射精した時の精子がすごい勢いで飛んでいくぞ。

ぱつぱつコスプレ衣装手コキ!カフェの店員さんの授乳手コキ!
コスティック+
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年05月23日

●関連記事

エロかっこいい!「リコリス・リコイル」井ノ上たきなコスプレ手コキ動画

コスティック+の「リコリ◯のキャラコスで手コキ!」は、「リコリス・リコイル」井ノ上たきなのコスプレ手コキ動画。カッコいい制服には白手袋が似合う! キャラクターになりきった状態での手コキがなんともエロい。美少女キャラクターに扱かれて気持ちよくなったチンアナゴが大量射精! 動画14分30秒。

キーワード: コスティック+, コンパニオン, ツンデレ, 巨乳, フェチ, ニーソックス

2023年05月27日 13時18分