幼馴染みのアプローチをスルーしていたら父親に寝取られるカラー漫画

海龍の「幼馴染は親父の彼女 そのうち付き合えると思っていた幼馴染がいつの間にか親父とSEXしていた…」は、 お互い気になる間柄だった近所の幼馴染みJKを父親に寝取られる漫画。 年頃になった幼馴染みが露骨にアプローチをかけてくるので、そのうち向こうから告白してきて付き合えるだろうと思っていた主人公だが、父に彼女のことをどう思っているか聞かれ、照れ隠しで女としては見られないと答えたのを本人に聞かれてしまう。傷心の彼女は、慰めに来た主人公の父親とエッチしまくる関係に。 父の部屋から聞き覚えのある喘ぎ声がして、まさかと思い盗撮を試みた主人公は、父親にデレデレでうっとりと蕩けた顔で媚びながらイチャラブご奉仕エッチする幼馴染みの痴態を見る羽目になってしまうぞ。 そんな本作が、7月3日 15時59分まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、BSS(僕が先に好きだったのに)シチュエーションが好きな人などは要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染は親父の彼女 そのうち付き合えると思っていた幼馴染がいつの間にか親父とSEXしていた…
・作者: 海龍
・レーベル: 海龍
価格: 990円 → 693円 (07/03 15:59まで)
・発売日: 2023年06月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

必ず元気になるからオバサン達のところに遊びにいらっしゃい♡

マラスカの鬼「俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件」。小さいころから親しかったケンジとアヤカ二人から突然交際宣言をされ、放心状態の主人公。そんな彼を見かねて幼馴染の母親たちが仕事場に招待してることになって…

キーワード: 海龍, おっぱい, 幼なじみ, 職場, 制服, NTR

2023年06月06日 20時15分