必ず元気になるからオバサン達のところに遊びにいらっしゃい♡

マラスカの鬼「俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件」。小さいころから親しかったケンジとアヤカ二人から突然交際宣言をされ、放心状態の主人公。そんな彼を見かねて幼馴染の母親たちが仕事場に招待してることになって…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あら♡いらっしゃい♡またバイト代こんなことに使っちゃって♡

「俺たち付き合うことになったんだ」幼いころからいつも一緒だった二人からの突然の交際宣言。子供のころから俺と結婚する公言し俺もその気になっていたアヤカがよりによって親友であり幼馴染のケンジに持っていかれるなんて、、、何も考えられずに放心していた俺を心配し、幼馴染の母親たちが仕事場に招待してくれるとのことに必ず元気になるからと連れていかれたそこは、、、それから一か月、今日も俺はバイト代を握りしめオバさんたちに会いに行く、、、、


俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件
・著者:マラスカの鬼
・価格:756円

●関連記事

清楚で貞淑な爆乳熟女たちを思いのままに支配するのだ!

牛乳ソフト「催眠熟女~変態交遊録~」。就職浪人生である主人公の聖也。彼は異常なほどの性欲と性癖をもっていた。そんな彼が昔からずっと思いを抱いてきた近所に住む美人資産家である真奈美。真奈美を想い、悶々とした日々を送っていた、そんなある日……。

キーワード: マラスカの鬼, 寝取られ, 寝取り, 母親, 熟女, 人妻

2016年10月15日 23時53分