処女を捨てなければ結ばれない葛藤と背徳に心が揺れるJKシスター♪

シスターの純潔(処女)はあなたへの片思いに揺れる…? 制服days(旧:甘声)の「【期間限定110円】JK処女シスターは純潔を守りながらも貴方のハートを射止めたい」は、JKシスター・カーラの守らなければならない処女を捨てなければ結ばれない葛藤と背徳を描いたボイスドラマ。 そんな本作が、7月2日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昼休み中、中庭で偶然カーラと遭遇する。あなたは幼少からカーラと過ごしてきた幼なじみながら、最近は引っ越しで疎遠になっていた。今回、親の都合でカーラのいる地方に戻ってきたのだ。
とある日の放課後、カーラから呼び出しを受けたあなた。カーラから告白を受けるもあなたは思春期の性欲のせいもあり、「シスターはエッチができない」というのをデメリットに思う。
カーラの初恋はあなただ。当然、簡単には引き下がれない。するとカーラはこう言った。「エッチはできないけど…エッチなことはできるよ…?」。

作者:いぬみみ、シナリオ:ツヅル、イラスト:あおさ、声優:琴音有波









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】JK処女シスターは純潔を守りながらも貴方のハートを射止めたい
・作者: 制服days(旧:甘声)
・声優:
・レーベル: 制服days(旧:甘声)
価格: 110円 → 99円 (07/02 23:59まで)
・発売日: 2023年06月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

好きな人を悦ばせるためにエッチを覚えたいバレー部員JKと隠蜜SEX

制服days(旧:甘声)の「【期間限定110円】教え子JKのバレー部員と隠蜜SEX〜スポ女の性春指導〜」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!05/21 23:59までのあいだ、通常価格110円が99円へと値引きされる。 本作は、好きな人を悦ばせるためにエッチを覚えたいバレー部員JKの「いぶき」と、とある事情で強豪バレー部の顧問になったバレー素人のあなたの禁断のセックスを描いた音声作品。

キーワード: 制服days(旧:甘声), いぬみみ, ツヅル, あおさ, 琴音有波, 玩具, 職場, 聖職者, 処女, ファンタジー

2023年06月05日 13時35分