好きな人を悦ばせるためにエッチを覚えたいバレー部員JKと隠蜜SEX

制服days(旧:甘声)の「【期間限定110円】教え子JKのバレー部員と隠蜜SEX〜スポ女の性春指導〜」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!05/21 23:59までのあいだ、通常価格110円が99円へと値引きされる。 本作は、好きな人を悦ばせるためにエッチを覚えたいバレー部員JKの「いぶき」と、とある事情で強豪バレー部の顧問になったバレー素人のあなたの禁断のセックスを描いた音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたりはお互いの弱点を補うべく「いぶき」はあなたにバレーを教え、あなたは「いぶき」にセックスを教えることになり…! これはアオハル? それともインモラル?
新人教師のあなたは名門バレー部の顧問を臨時で引き受けることに。しかし、バレー部員の「いぶき」にバレー初心者だと知られると彼女に落胆されてしまう。
強豪校の顧問が初心者では大会も乗り越えられない。そこでいぶきはあなたにバレーを教える代わりに〝ある条件〟を出すことに…。

作者:いぬみみ、シナリオ:東谷駿吾、イラスト:ふじ子、声優:琴音有波









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】教え子JKのバレー部員と隠蜜SEX〜スポ女の性春指導〜
・作者: 制服days(旧:甘声)
・声優:
・レーベル: 制服days(旧:甘声)
価格: 110円 → 99円 (05/21 23:59まで)
・発売日: 2023年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

JK2人がママになって教師のあなたをバブちゃんとして扱う音声作品

制服days(旧:甘声)の「【期間限定110円】先生さぁ…オギャりたいんでしょ?-淫乱JK×2はあなたをバブらせたい-」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!05/14 23:59までのあいだ、通常価格110円が99円へと値引きされる。 本作は、教え子であるハズのJK2人が〝ママ〟を自称し、年上で教師のあなたをバブちゃんとして扱う音声作品。
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得している。

キーワード: 制服days(旧:甘声), いぬみみ, 東谷駿吾, ふじ子, 琴音有波, SM, 学園, スポーツ, 顔射, 中出し

2023年04月24日 13時35分