東方Projectの地獄の妖精「クラウンピース」はイタズラ好きでエッチ

しゅがー*みゅくの「Clown」は、東方Project「東方紺珠伝」のボスキャラクターで地獄の妖精クラウンピースのコスプレイメージROM。モデルは、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さん。 ピエロを思わせる衣装で、イタズラ好きな妖精さんを明るく演じている。衣装は2パターン収録。

金髪ロングヘアーで、目の色は赤がかった紫色。東方紺珠伝の地獄の妖精クラウンピースは、妖精の例に漏れず、非常にイタズラ好き。
水玉の帽子を被り、青地に白い星マークと赤白のストライプの服を着ているアメリカンな妖精さんだ。そんな明るくエッチな妖精さんに癒される一作。

Clown
しゅがー*みゅく
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年06月03日

●関連記事

天使みゅ。さんが指揮官を癒してくれるアズレン「綾波」を再現!

しゅがー*みゅくの「Ayanami」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)による「アズールレーン」綾波のコスプレイメージROM。 綾波があなたを癒すための、のんびりとした一日を再現した一作。とても可愛く、ほのぼのとした気持ちに包まれることができる。

キーワード: しゅがー*みゅく, スレンダー, 美少女, お尻, ファンタジー

2023年06月06日 13時12分