膨腹忍ナナミによるステージ上で地面につくほどの超膨乳噴乳ショー

aufblasenの「膨腹忍ナナミ」は、膨魔忍シリーズ第二弾。アオイが街に膨腹ドラッグをばらまいていた悪の組織のボスであるリョウコを捕らえ、街には平和が訪れた…かにみえたが、それから数ヶ月後、街には再び膨腹の影が忍び寄っていた! アオイとその妹のナナミは夜な夜な膨腹ショーが開かれているという『膨腹の館』へ膨腹ショーガールとして潜入する。基本CG約13枚、差分含め役66枚。他にも台詞無し版などを含めると約260枚。イラスト:るぅる

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

上からも下からも注入し手足が地面につかなくなるほどの膨腹してしまったナナミ。客前でガスボンベ膨腹ショーを披露しぶっかけられてしまう。
ステージ上で地面につくほどの超膨乳噴乳ショー。姉妹揃って透明ケース内でお腹を膨らまされ、ケース内が風船腹で埋め尽くされ全身押しつぶされそうに…。
精液でお腹パンパン状態でお尻を中空ディルドで繋がれ、中の精液が二人の間で行ったり来たり…。クリに薬を打たれ超根ふたなり化、射精寸前でリングで締め付けられ射精封印!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

膨腹忍ナナミ
・作者: aufblasen
・レーベル: aufblasen
・価格: 1320円
・発売日: 2023年06月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

射精したら私のオモチャになってもらうね…JKに囁かれて…

ヴォイスウェア「ローションJKのささやき。」。電車で移動中のあなたは、たまに電車に乗り合わせる女子高生のお姉さんに声をかけられ誘惑される。断るもそこまま車内でオモチャにされちゃうあなた。そのまま女子高生の部屋に連れ込まれてしまいそのまま…

キーワード: aufblasen, おっぱい, , レイプ, 巨乳, ボテ腹

2023年06月04日 13時07分