お金を稼いでサキュバスを育成!「廃トレーダーはサキュちゃんを救う」

むっくんAppの「廃トレーダーはサキュちゃんを救う」は、トレードでお金を儲けてサキュちゃんを一人前のサキュバスに育成するシミュレーションゲーム。はじめは何もさせてくれないサキュちゃん。購入したプレゼントで機嫌をとって精飲を覚えさせよう! そんな本作が、6月15日 15時59分まで通常価格1540円が1232円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュちゃんの運命は君のトレードの腕前にかかっている! トレードでお金を稼ごう! 22種類の豊富な体位でエッチなレッスンをして、サキュちゃんを淫乱なサキュバスに育てよう!
サキュちゃんは、好きな衣装に着せ替えできるぞ(現在25種類)。その衣装のまま着エロも! ランキング機能を搭載しているので、全国のプレイヤーと成績を競うことができる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

廃トレーダーはサキュちゃんを救う
・作者: むっくんApp
・声優:
・レーベル: むっくんApp
価格: 1540円 → 1232円 (06/15 15:59まで)
・発売日: 2023年06月01日 16時

●関連記事

淫魔サキュバス降臨!二人のサキュバスに挟まれた運命は!?

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「そとの国のヨメ」には、淫魔サキュバスが登場する。しかも二人のサキュバスに取り合いをされてしまうのだ。そしてサキュバスだから死ぬわけではない。ただ美少女たちとセックスしている主人公が羨ましい限りだ!

キーワード: むっくんApp, 誠樹ふぁん, 断面図, 3DCG, ロリ, 淫魔, 顔射

2023年06月02日 13時02分