淫魔サキュバス降臨!二人のサキュバスに挟まれた運命は!?

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「そとの国のヨメ」には、淫魔サキュバスが登場する。しかも二人のサキュバスに取り合いをされてしまうのだ。そしてサキュバスだから死ぬわけではない。ただ美少女たちとセックスしている主人公が羨ましい限りだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初エッチがこんなところなんてひどいです…一生ご飯くださいね?


トウジの家に同居しているルフはサキュパス。しかしルフは、噂になっているサキュパスとはちがい、密着して吸精するだけの人畜無害な存在だ。しかし空腹は我慢できないらしく、授業中に吸精が必要になったルフはトウジをトイレに連れ出すのだった。そしていつものように密着したのだが、今日のトウジはおかしかった!いつもとは違い、いきなりルフに手を出し始めて!?

サキュパスのくせに胸も小さく色気もないルフの体を確かめるように、責めるトウジ。小さな胸と乳首をコリコリと弄ったり、オマンコを広げたりと欲望のままに行動する。さらにサキュパス特有の尻尾まで使い始めるという高度なテクニックを多様するトウジ!長細い尻尾をマンすじに這わせ、尻尾でくちゅくちゅと愛撫する姿はエロいことこのうえない!そして興奮しきった2人はトイレで最後までしてしまうのだった…

そんなルフとのエッチを楽しんでいたトウジだが、ある日とある問題がでてきのである。なんと親友のタマオが、実はサキュパスだったのだ!男だと思い過ごしてきたのだが、その実は晒しで胸を隠したスタイルの良い女だったではないか!タマオはルフにトウジをとられたくないと招待を表したのだったが、そんなタマオともセックスをしてしまい、サキュパス二人に挟まれたトウジの運命は…!?

そとの国のヨメ
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: 睦茸, ロリ, 制服, 学園, イチャラブ, ハーレム

2015年07月14日 20時46分